リラクゼーションを京都で行っているサロンは最新情報の更新に注力しております

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

新着情報

京都のリラクゼーションサロンは情報を随時更新します

京都のリラクゼーションサロンの最新情報をぜひご覧ください

京都のリラクゼーションサロンとして、これまで非常に多くのお客様に貢献してきた実績を持っておりますので、初めて美容に興味を持った方にもぴったりです。肩こりや花粉症にお悩みの方におすすめの耳つぼジュエリーやイヤーリフレをはじめ、温活に最適なよもぎ蒸し、リラックスできるアロマトリートメント等、様々な施術をご用意しております。耳つぼの施術は医療行為・治療行為ではございません。
また常に最新情報の更新に力を入れておりますので、京都のリラクゼーションサロンをご利用の際はぜひご覧ください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月中旬より営業を自粛しておりましたが6月1日より営業を再開致します。 お得なクーポンもご用意してお…

お知らせ現在、緊急事態宣言発令中につき休業しております。営業再開につきましては、状況に応じて行いますのでご了承くださいませ。

新型ウイルスや花粉など外敵から身を守るケアにおすすめ!ご自宅へ送料無料と後日ご利用いただけるクーポン付きでご用意いたしました。<個人情報の…

京都で効果的なリラクゼーションに行うことができるサロンは、日々お客様の笑顔のために尽力しておりますので、何か美容のお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談ください。中でも情報更新には力を入れ、常に最新情報をお客様にお届けできる体制を築くことで、安心感のある店舗運営を心掛けております。
そうした姿勢が多くのお客様から高い評価を得ている要因の一つであると考えつつも、さらなるサービスの向上に向けて、他の部分についても改善できる余地はないか日々模索を続けております。高い技術力を持っていることは前提とした上で、それ以上に接客の質に気を配ることで信頼できるサロンとして、より多くのお客様に笑顔をお届けできように努力を重ねております。あらゆる面からサポートできるプロフェッショナルですので、京都にあるリラクゼーションサロンへ、ぜひ一度お問い合わせください。