美肌・エイジングケアはローズ蒸しとプラセンタで効果UP!

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

美肌・エイジングケアはローズ蒸しとプラセンタで効果UP!

2020/03/18

美肌

女性に人気のローズ蒸し(ハーブスチーム)。

全身にバラのエキスを浴びて、新型コロナウィルスの蔓延で沈んだ気分を少しでも上げてみませんか?

下半身から体を温める温熱効果とローズの成分を皮膚より吸収の良い粘膜を直接温めて体内に取り入れることにより自然治癒力も高まり、代謝促進、汗とともに老廃物が排出されます。

お肌や髪の毛にも有効な成分ですので、マントの中に頭を入れたり出したりを繰り返しても♪

たっぷり汗が出ますので、無理をせず水分補給しながらローズの良い香りも楽しんでください。

 

京都のリラクゼーションサロンblumenduftでは、美肌・エイジングケアにピッタリのコースメニューをご用意しています。

 

《美肌・エイジングケア》ローズ蒸しコース

【通常】¥10,140 → 初回限定 ¥8,500

・ローズ蒸し 40分

・耳つぼリフレ

・耳つぼジュエリー 10粒

☆プラセンタドリンク 7日分付き

 

このプラセンタドリンクは、1日15mlでプラセンタ注射4.5本分71種類の食物酵素を摂取できる優れもの!

飲み続けると…

「起床が楽。体が軽く感じる。」

「翌日に疲れが残らない。」

「肌がワントーン明るくなり、ハリとツヤが出た。」

「冷え性・肩こりの改善」

「アレルギー・花粉症・アトピーの緩和」

「二日酔い解消」

「生理痛の緩和」

などのお声が愛飲されている方から寄せられています。

ローズ蒸し
プラセンタドリンク